共同クーポンの利用度
いやぁ... 二重価格に騙されている人の傾向といいますか...
とある調査から推測してみたら...
恐ろしい結果に...
- 烏賊ソース
Source:Nielsen Online NetView 2010年11月 家庭と職場からのアクセス
サイト名 | 利用者数 (千人) |
一人あたり 訪問回数 |
一人あたり 利用時間 |
一人あたり ページビュー数 |
---|---|---|---|---|
ポンパレ(ponpare.jp) | 5900 | 5.8 | 00:07:53 | 19 |
GROUPON(groupon.jp) | 5595 | 5.6 | 00:05:28 | 14 |
Piku(piku.jp) | 1648 | 3.6 | 00:02:56 | 8 |
グルピ(grpi.jp) | 988 | 6.4 | 00:01:30 | 8 |
品品プレミアムモール(snjn.jp) | 912 | 2.5 | 00:02:14 | 5 |
くまポン(kumapon.jp) | 811 | 4.5 | 00:06:10 | 16 |
Qpon(qpon.jp) | 559 | 3 | 00:02:19 | 7 |
TOKUPO(tokupo.jp) | 476 | 2.8 | 00:04:04 | 9 |
KAUPON(kaupon.jp) | 409 | 2.3 | 00:03:05 | 8 |
O様、情報提供、ありがとうございます。