共同クーポンの利用度

何処まで、逝く?

いやぁ... 二重価格に騙されている人の傾向といいますか...
 
とある調査から推測してみたら...
 
恐ろしい結果に...

  • 烏賊ソース
    Source:Nielsen Online NetView 2010年11月 家庭と職場からのアクセス
サイト名 利用者数
(千人)
一人あたり
訪問回数
一人あたり
利用時間
一人あたり
ページビュー数
ポンパレ(ponpare.jp) 5900 5.8 00:07:53 19
GROUPON(groupon.jp) 5595 5.6 00:05:28 14
Piku(piku.jp) 1648 3.6 00:02:56 8
グルピ(grpi.jp) 988 6.4 00:01:30 8
品品プレミアムモール(snjn.jp) 912 2.5 00:02:14 5
くまポン(kumapon.jp) 811 4.5 00:06:10 16
Qpon(qpon.jp) 559 3 00:02:19 7
TOKUPO(tokupo.jp) 476 2.8 00:04:04 9
KAUPON(kaupon.jp) 409 2.3 00:03:05 8


O様、情報提供、ありがとうございます。