やっぱ、なんで、Hoo Pooに勝とうとしない?

ほんと、Hoo Poo なんて、ただ長い時間を生きているだ
けの親父。
 
なんで、もっと、積極的に、Hoo Pooに勝とうとしない?
 
数日前に解っていた結果を、今日問いただすまで、黙っ
ていたり。
 
待ち状態だから、待たなくて良いドキュメントを事前に
整理してなかったり。
 
こんな、ジジイ、早く追い越せよ!
 
にしても、7日前に解っていた負け戦。 今日、問いた
だすまで黙っていた香具師には... 納期に間に合うようと
私の個人的な判断で、仕入先には、仮発注する可能性も考
えていたのに...
 
先週中に、失注をを知っていながら、何故連絡しない! 
仕入先にも、多大なる迷惑をかけるのに! 特に、決算期の
今!
 
ますます信用を失う結果じゃん! 死ねや! 一度! 自
分の名前に、ブランドがないんかぁ!
 
内部で、先行で開発していたお姉さんには、今回失注したけど、
予定とおり、納期までにとりあえず動く環境の確立をお願いした。
 
仕入先には、失注の要因を要約して伝えた。