系議員は、DVD発売で・・・藤川優里

え、後援会が解散? 八戸市議員・・・・
地方タレント出身の彼女、ま、政党は、Hoo Poo は支援しない政党だけど、水着DVDで後援会解散はNG。
だったら、議員かけもちで、公共工事を請け負う企業の取締役や代表取締役を兼ねる議員。 兼業の事業の貴賎で辞任しますか? 貴方方こそ辞めて頂きたいと思う。 モデルってか、地方のタレント出身の彼女、貴賎は問えません。
彼女が二世だから、後援したのですか? 彼女の職業を含め、人格を後援したのでないなら、後援会はNG! 二世議員の後援もいいかげんにしなさい! ちゃんと、本人を評価して後援しなと・・・・
ま、影では、人種差別をしながらも、おくびにも出さない輩が後援会長だったのかな? (推測は危険だが)
グラビアアイドルだって、議員しても良いではないですか! 藤川さん、Hoo Poo は、あなたの政党も貴女も支援できませんが、頑張って!