今週も蕎麦食い

今回は、友人の奥さんも誘っての日帰り旅行、一緒にじょうるりで蕎麦を食べました。 ここは、一般受けすると思いますが、蕎麦単体と考えると少し値段が高いかな?

  • 友人の子

    猫舌って事で、取り皿に一旦よけて食べていましたが... もう小学3年生、そろそろ直接食べたら?
  • 食べていたなめこ蕎麦

    器が良かったし、蕎麦が、直接たべてぇ...って訴えていた!
  • おろし蕎麦

    これが一番美味しいと思う。 半分は、大根おろし無しで、蕎麦猪口に付けて食べ、残りは大根を載せた皿に付け汁をぶっ掛けて皿蕎麦として食べると2種類味わえる。
  • やはりサライ...親父ギャルのウンチクをさかのぼると...

    店の片隅にありました。 サライ。taroさんが云うところの嫌いな親父ギャル... ウンチクの元をたどってゆくと、この雑誌に行き着く事が多いんだよね。 サライ情報も良いけど... それの情報源は、サライ世代の親父から? 本当の親父じゃなくてね。