らうめん再び

映画のあと、金曜日に食べたらうめんがあまりに美味しかったので、ラーメンがあまり好きでない彼女を、杏仁豆腐と餃子で釣って出かけた。らうめん、私は、もう一種類の「とんこつ醤油」を頼んだのだが、失敗。 私の口には、先日食べた「和風とんこつ」が絶品だっただけに、ウェ! ま、好みは人それぞれですし、私は、ラーメン・ウオッチャーじゃないあまりあてにしないように。
子どもは「和風とんこつ」、彼女は、杏仁豆腐を2つ、らうめん屋でなんいぅ注文してるんだろう。 例によって、デジカメの調子が悪く、写真はなしだが、この店の「弟子?の店」のメニューを貰ってきた。
しかし、理由はともあれ、目を真っ赤にした彼女とらうめん屋に出かけるもんじゃないね。 誤解されかねない。

  • 弟子の店「侍の道」メニュー

弟子の店の方が、自宅から近いので、次は弟子の店を攻略するかな。
一応、本店は、自動販売機で食券を買うシステムなので、後ろに沢山の人が並ぶとあせってしまいます。予め、上のメニューから食べたい組み合わせをセレクトしておくと良いでしょう。