スタイルフェチ

って、かっこつけているじゃない。はい、美脚フェチです。高校生時代にカメラにのめりこんだのは、昨今のカメコじゃないが、広角レンズでやや下から俯瞰すると足が長く伸びて誰でも美脚に見えるものって気がついたから?

  • 本当に美脚なら、上から写しても美脚です。

    本当に美脚なら、上から写しても美脚で、なにも、下からあおって広角レンズの近いものほど大きく写る効果を利用して、長く見せる必要は全くありません。

ニットのブーツに、チェックのスカートってのも、良い組み合わせですね。
美脚フェチじゃなくって、ブーツフェチだろうって? かもしれませんが、ブーツも広角レンズでの下からの俯瞰撮影っていいますか、あおり写真同様に美脚に見せるパラメータです。
ニコンや、キャノンで、通常の一眼レフでアオリが効く(蛇腹をもったカメラのように)レンズも出ていました。 ニコンの35mmのアオリレンズは、まだ持っていますが...