近江町市場へ出かける。

この時期の「近江町」目的は... カニ、じゃないんですねぇ、私たちの場合は... 目的は彼女の洋服を買いに... 娘? 時代、近江町近辺で寮のある医院で勤め始めた彼女は、近江町小町? 「数人から久しぶりね?」って声を掛けられていた。 で、お気に入りの洋服店の品揃えが変ったり、閉店したりして、洋服選びに迷ったら原点である、近江町に出かけるのであった。

  • 近江スーパー

    近江スーパーで洋服も買ったが、ちゃんと、近江町で牡蠣貝も買ってきました。
    肉屋? のお兄ちゃんからも、「よ、久しぶり・・・、どうしとったん!」と、声をかけられていました。 返事は内緒!