業務用とは

Coda-web

> 業務用のカップ麺って...どういう業務なのか想像つかない
> コンサルタント業務用のカップ麺とか、キャバクラ業務用のカップ麺とかいうことなのか?
のコメントに、考えてみた。

  1. 風俗業界用(taroさんの、キャバクラ業務用を含む)
  2. ファッションホテル(ティックホテル)用(若い頃、お世話になりました。今の彼女とも。)
  3. 締切前の徹夜が常識の業界用(同じく、コンサルタント業務用を含む)
  4. その他 そういえば、福岡のキャナルシティの近くにインスタントラーメンだけを出すラーメン屋があったなぁ・・

あまり、思いつかない。 だが、「締切前の徹夜が常識の業界用」、ICT業界の生産環境はもうすく劇的に変化しますよ。 先ず、その第一弾が、 Coda-web かな、Java開発、最大で9割の無駄が省けます。 もっとも、これは、DB連動のWebサイトや、イントラネットの開発用ですけど・・・ その後Web関係に限定しない、第二弾も発射する予定ですが、これはステルスかもしれんな。
http://d.hatena.ne.jp/kinneko/20051210/p3