吏沙ぴょん祭り

大邱の街角Shoperの仕事場

「投稿ビッグサイト 掲示板=PC用 RQ&コンパニオン掲示板=」ってサイトで、「吏沙ぴょん祭り」が起きており、私が作った壁紙が晒されていた。 コラージュ作品なので、文句はあまりいえないが、持っていったならなんかコメント残してよ。
> 汐見吏沙さんの壁紙 No:2 二作目を晒しました。 189 KB (193,557 バイト)有ります。 要注意! で、ダウンロードされた方、次なるご要望があれば、コメントをお願いしますね。 鋭意努力します。
って書いてあるんだから!

  • 「吏沙ぴょん」ファンは、[投稿ビッグサイト 掲示板=PC用 RQ&コンパニオン掲示板=]でググって見て下さい。 直リンはしませんから・・・ あと、「RQ萌え」の世界も韓流なのか、Yun Jungaさんも祭りに近い掲載状態になっていた。 吏沙ぴょんよりは、大人って雰囲気ですね、Yun Jungaさんは。

あ、ショッパーって、Photoshop使いって事で、Photoshoperを略してShoper、ショッカーでもスメルシュでも、ブラックゴーストでもありません、彼らは、日本ではスーパーヒーローに打ち負かされるヤラレ軍団ですから。 昔仕事場でガンガン使っていた頃は Ver.3.05 の頃に「綾波萌えぇ〜」で、壁紙やマウスパッドを作っていたので、最近のIllustrator等と統合された環境がどうもなじめない。 もう、4〜5年前だからな、ガンガン使っていたのは・・・ 腕を回復しなくては・・・ でも時間が無い。

先日の韓国出張では、街角で凄腕のShoperを沢山見かけた。で、「■日中はまだしも、夜間も」の記事ですが、実は、私もプチ整形写真を撮ったのですが・・・ ま、そのうち気が向けば少し加工を加えた上で晒そうかな? でも、男の写真なんてだれもいらないでせふ!