PenPenじゃないよ。

PenPenじゃないよ

写真、PenPenではありません。 ペンギンですが、少し色合いがおかしいでしょう? 引越しの梱包をしながら、Linux本も片付けているのだが、ちょっと見たい本、既に何処に入れてしまったのだろうか? 一応、近代兵器のデジカメで、入れた中身と梱包ごとにユニークな番号を記録してはいるのだが・・・ 本当は、ちゃんと蔵書や書類のDBを作ればよいのだろうが・・・ ま、立花 隆 の猫ビルほど沢山ある訳では無いが・・・ にしても、文献をあさると、彼の秘書は優秀らしい。 優秀な秘書か司書が欲しいところだが、猫ビルほど沢山書籍や書類がある訳ではない。

  • そういえば、立花 隆が、報道番組中に、「ほりえもん田中角栄は思考が似ている」か「価値のない物に無理やり価値をつけて儲けている」だか、話していたような気が汁が、疲れて寝かかっていたので、よぉ〜〜解らん。

もう一つ、そういえば・・・・ Suicaも現在ペンギンのキャラクターだった。 なにもLinuxだけでなく・・・

キャリヤ 使える機種
NTTドコモ F902iN902iP902iSH902iN901iS

P901iSSH901iSF702iDSO902i
KDDIau) W32HW32SW41S

一応、JR西日本のサイトで確認してくれぃ! だが、ビューカードじゃないと決済できないって? JALビューカードあるからよいが・・・ せめて国内の交通機関、ひとつのカードか一つの携帯で決済もチェックイン(飛行機ね)させてくれ。 それが駄目なら、私の顔PASSで通してくれ! それは無理か!