グラタン

グラタンとラザニア・・・ グラタンにトマトソースを混ぜ、パスタの種類を変えるとラザニア・・・ じゃなくて、[GLAN Tank]少々気になる。 既にPentium 70か100だったかで作った samba は死にそうだし・・・ SH3だったかでうごいてるLAN-iCNも苦しいってコリコリ泣いているし・・・ Intel Xscale/400MHzなんだ、ラザニアちゃう、グラタンは・・・ SH3はくそ重かったしなぁ・・・ チップなのか、バッファの関係か、動画データみたいにデカイ奴だと、殆ど死んでいるような・・・ それにしても、「GLAN Tank発売記念 体験展示&合同演習」、講師のお兄さん休日出勤お疲れ様。