眠れずに・・・ Lisaぴょん壁紙 再び

子どものパソコン環境を考えると寝付けなくなり・・・ んでもって、モデルの壁紙つくってるんだから世話ないや! かといって、頂いた本を読み始めると朝になってしまうし・・・ んで、深夜にちょっと作業を・・・ HDDの中をまさぐり、空の素材は見つかった。 だが、コップの良いのが無い。 寝る前だし、コップにチューハイを入れてソーダー水の感覚を出し・・・ 次に、テーブルの素材を探すが、これも無い。 しゃ〜ない。 底は隠そう!

  • 初夏のカフェテラスのテーブルに置かれたソーダ水って感じを出したかったのだが・・・

    で、コップ、実はGUINNESSのノベリティ

    それにしても、狭い机だ。