やはり、娘の事が心配。

逆にexcite等女性系に力を入れているサイトでBlogを作らせて、日々の更新状況等をRSSで受けてチェックする方が良いかな? 野放図にするよりは、自ら試させつつも、監視する事が必要だからなぁ・・・

  • 帰宅すると、また、同じところを探して、同じように入ろうとしていた。 で、クッキー消したから、新しく入力できたのだが、また違う名前にしようとして苦戦。 で、「ニー」と私を呼ぶ。
    「だからね、ここは悪い人がやっているサイトだから、ここにアクセスするのも禁止! 今回は2回目だからまだイエローカードだけど、3回目だろパソコンは取り上げだからね」と話すが、まだ小学5年。 サイトに意味をよく理解してないらしい。 今回は同サイト無いのチャットで、他の人が次々と発言を書き込み。次々と表示される事が面白かったらしいのだが・・・
    アダルトサイトアクセス禁止フィルターがプアなのには困ったもんだ。 *マンテックぅーーー