恥ずかしがらずに読まなければならないかな?

まるたいの謎のカップ麺

「元女子アナ藪*ブログ」(かなり燃えているので今回はリンクなし)で、スカートの中なのか、ボトムの上から見える部分なのかなど、話題騒然難おだが、スカートの下、接待領域といえば、上野千鶴子『スカートの下の劇場― ―ひとはどうしてパンティにこだわるのか』(河出書房新社、1989年)。 地元出身でもあり、他の著書のうち数冊は読んだが、これはまだ読んでいない。 ジェンダーフリーを語るには、彼女の書籍には一度は目を通さないと・・・・

  • しかし、彼女の大学サイトへ行くと、メールアドレス等みんな晒されている。 一月にも東京都との確執があったばかりなのに、教員には個人情報保護は当てはまらないのだろうか?