昨日は、深夜、今日は定時過ぎに帰ったが・・・

関係者の調整が取れず、明日の昼まで待ち状態になったので定時過ぎに帰り、昨日の疲れを取ろうと思ったら、新規参入組が出てきたので急に風呂敷残業。 必要なファイルを、会社に残っている同僚に送ってもらったのだが、新規参入組みからデータが届かない。 また待ち状態。
ま、管理職には定時は無いてか、「24時間戦えますかぁーー」は仕方が無いとしても、データ待ちで、自宅の端末の前で待つのは苦しい。

  • 早く、データ来ないかなぁ・・・・ くれば「チャッチャ」っと仕上げて、また明日の昼まで待ち状態になれるのだが・・・
    彼女が就寝するときに起こしてもらうとして、一杯引っ掛けて仮眠と取ろうかな? 深夜まで待つのはちょっと苦しいしぃ・・・