気がつけば、ほっぺたにキーボードの跡

うへぃ! データを待つ間にキーボードにつっぷしてうとうとと寝てしまっていた。 気がつけば翌日1:30 データも届いた。 今から風呂敷産業開始・・・
今日は、滝川さんを見ることは無かった。

  • 時々コメントを残してくれるtaroさん、大学を卒業するときに、主任教授か誰かに、
    「結婚しても、書斎を持ちなさい」
    って感じのことを言われて実践しているらしい。 確かに、風呂敷残業じゃなくとも、学習したり何かと、書斎が無いと難しいわな! たとえ廊下の端1畳分くらいの小さな空間に机だけでも・・・

「『チャッチャ』っと仕上げて」の予定が、事前に準備していた新規参入者の人数を1名と想定していたところ、5名だったのでスケジュール調整と予算調整で終わったのは5:00、今から少し仮眠を取ろう。