眠れない

霧に包まれた金沢

4時過ぎに風呂敷残業を終えて、仮眠を・・・ と思ったが眠れない。 以前、友人から
「あんたたちが考えいてる仕組みは、47都道府県に原爆を投下するような仕組みだからねぇ・・・」
「Genocideに係る道具は不可」です。
だが、今現在、血沸き肉踊る状態。

  • 47都道府県よりは、AKB48の方が好きだがぁ・・・

マンハッタン計画は着々と進むのであった。

  • ネクタイではないが、段々息苦しくなる。 固いメンバーが増えると、話題が固くなっていかん!
    全面に出ると、フツーの人を演じなければならないのも、息苦しくて嫌だ! 逃げたい
    『逃げちゃダメだ・逃げちゃダメだ』と、手のひらを結んだり・開いたり。

おまけに、出勤前・・・ 街は霧に包まれている。