今朝はJK見てない。 気分が落ち込む

民間団体なのだが、かなり官僚的な組織に、書類提出。 通勤途中にあるので、直出で向かったので、事務所についたのが9:00、つまり普段より1時間遅く自宅を出たのだが・・・ 当然、通学時間は終わっている。
さらに、そういった組織に出向くので今日はスーツにかっきりネクタイ。 朝から窮屈だぁ・・・ さらに、今朝早朝に修正した原稿の関連組織への打診で待ち状態。 大きな組織は動きが鈍い。 ましてや、午前4:30位に素案の原稿が届くとは思ってもいまい。

  • 一応、昼休み明けに原稿修正の締切を設定したのだがぁ・・・・ 明日が、最終的な提出期限だから、今夜が山場かぁ・・・ 

と、書いていたら、一番遅いって思っていたところから、約束の15分前に届いた。