先日の、署名入り記事が革命って抜かしている香具師

知らないって悲しい」と題して数日前にちょっと書いたけど・・・ 新聞社でちゃんと署名入り記事あるじゃない! ほかにも、見つけた!
コンサルタントをしている訳ではないHoo Pooでもハケーンできるのに、大手銀行のカンバンしょったシンクタンクの名前で、んなタコな記事書いていて恥ずかしくないのかな?

 晩婚や結婚しない男女が増える中、子どもに代わって親が相手を探す「代理見合い」が、九州で静かなブームとなっている。「結婚で自由が制限される」と考えたり、家事を親に依存して同居するパラサイト・シングルが増えたりして結婚を遅らせる若者が多くなっている中での珍現象。「結婚は本人の問題では」という声の一方で、「当然の親心」という評価もあるようだ。 (編集委員・田中良治)
※.以下略

そっかぁ・・・ 親が結婚まで面倒を見なければならないとはねぇ・・・