弁護士事務所から昼休み中に電話

まだ、最終書類を裁判所に提出していないみたい。 で、質問が数件でたのだが、全て説明済みの案件ばかり・・・ 超有名な弁護士なのだが、事務職員というか、事務作業に難ありだな。 メモをなくしたなんて云っているんだから・・・・ 口述筆記で、書き逃しかもしれないが、それなら、それで、
「メモに残っていないので・・・・」と説明するなりすれば良いのであって・・・ それも、テープレコーダーに残してから、テープお越ししても良いのだしぃ・・・ 本当に、無くしたって事は、事務所の信用問題ですよ! これは!
ちょっと心配になってきた。 ま、経済関係では、資本家の敵側の事務所なんだけどなぁ・・・