くーぽんぽんフリーペーパー

クーポンが大好きな富豪といえばゲイツ君。 Hoo Pooは、ケータイで持ち歩けるクーポンなら良いが、紙媒体・特に雑誌はかさばるので勘弁してほしいのだが・・・
今日、会社の同僚(女性)Kさんに、5分後には、取引先のH専務に、クーポン系のフリーペーパー記事を紹介される。
1件目、
「お、これは、3件目の店だね」と軽く話し、フリーペーパーを借りる。
2件目、
「げぇ! 今日2件目ぇーーー その店は、3件目だよぉ!」と、同僚から紹介された直後なので、驚きを隠せ得ない。
でも、ちょっと違うんだなぁ・・・ Hoo Poo の萌えは・・・・ もう少し、アレゲかもしれない。

yooseeによる 2006年02月10日 17時33分の掲載

マスター、彼女にあの服と同じ色の点滴を部門より.
cherry brandy曰く、"livedoorニュースによれば、六本木の結び葉クリニック内に「点滴バー」がオープンした。バーに遊びに来るような気軽な感覚で、医療や栄養のことを考えて点滴を受けることによって、疾患の予防・早期発見ができないか、という診療方法からつけたネーミングだそうだ。お洒落な空間でナースと話しながら、自分の症状に合わせた薬剤を選んでオリジナルの点滴が作れ、サプリよりも即効性がある。病院だから医師の指導も受けられて安心だという。

やはり、アレゲなネタは、スラッシュドットだな。

  • 痴呆都市金沢に相次いで出来る、萌え系の飲食店より、医療系の方が萌えるかもしれない。

    紙のクーポンはかさばるからやだってばぁ・・・

少なくとも、連絡はIPメッセンジャーSkype,メールの類を希望します。 直接の声かけは・・・ ご勘弁を!