カップ麺にも飽きたので、コンビニ冷やし麺

「ほぐし水」が着いているって事で、試しに買ってみたのだが、付いている量ではとてもほぐしきれなかった。 きっと大盛用じゃないんだな、付いている「ほぐし水」の量は・・・
「(涼)大盛ざるそば」 ¥360- 以前に書いた某空港のゴム蕎麦よりは十二分に食べられるものであった。
カップ麺だと、それはそれ、別種の食品としてみなしているから良いが、生の麺だと本物と比較してしまうから、不利なんだけどね、コンビニの麺は・・・ ま、それ以上に某立ち食い蕎麦がゴムだったってことで・・・

  • しかし、ざるに乗っている訳でもないのに、なぜ「(涼)大盛ざるそば」なんだろう。