萌え系ブログ続・続

googleで、【萌え系ブログ】で、3位。(2007/04/28 08:51 現在)一旦、11位にまで落ちたので、既に下降に入ったと思っていたのだが、また急上昇してしまった。 オリコンとは異なるな。
どうせなら、まず、萌えでのランキングでは食えない。 副収入となる執筆活動のランクの方が大切。 それも、彼女の本でなく、Hoo Pooの本の売り上げが上昇しろ! といっても、数百部しか印刷されない、役所関係の研究所の研究報告書しか書いてないから、書店では買えない。 書店で買える彼女に又、負けてしまった。 この屈辱は・・・・ 当分返せそうにないな。 レースでは昨年彼女に勝てたけど。
共同で研究報告書を書いていた先生、3月までKITにいたのだが、「北海道大学 観光学高等研究センター」に移ったって案内状が昨日届いた。 当分、Hoo Poo の執筆活動もなさげだな! この先生との共同研究が 2件と一番多かったから・・・ 他、ICT関係で10数件、地方自治関係で数件、地方自治関係は名前が載ってないし・・・ 完全に彼女に負けているじゃん