昨日の記録

朝から、昨日の記録をブログっていた。 さて、個人のメールも未読が溜まりに溜まっているので整理しないと・・・ にても、迷惑メールが殆ど。 まともなメールは2000件に1通くらいかな? 1990年代のインターネット黎明期(Webという今言われるインターネットの黎明期)に、メールアドレス晒していたから、当然なのかもしれないけどね!
だから、重要なメールを見落とす事も多く・・・ 最近は、もっぱら、会社のメアドの方しか通常は、見ていない。 個人のメアドは、週末にまとめて整理する位だな。
あと、昨日は娘のキーボードの台を作ったのだが、少し高すぎた。 今日は、再度部材を購入しにいって、キーボード台を改造しなければ・・・