検索・・・・ 萌え系ブログならまかせて! 他は知らないが!

昨日、某キャリア関係の発表会に出た。 そこで配布していた資料に、例の『[ディー***][検索]』と書かれていた。 SEO対策の営業のチラシ・・・ 当然、googleで検索してみた。 2位の会社だった。 やっぱ、企業として、SEO対策を売り物のしている会社だったら、1位にならないとね!

  • SEO対策していないにもかかわらず、googleでベスト5に入ってきた。(5/26 13:00現在)

     SEO対策を売り物にするなら、ちゃんと対策をして、1位にはいらいないとぉ・・・
  • あ、検索エンジンからこの記事に飛んできた方・・・・ 左側の検索窓で、改めて、「萌え」で検索をお願いします。 膨大なBlog記事中、「萌え」関係の記事が抽出されますのでぇ・・・
    で、「トップページへは、ここ!」2007/12/19 加筆