寝る前、また母親にあたってしまった。

最近仕事でプッツン来そうな事を我慢しているからか、しょーもなぃ事、何度話しても繰り返す事を見ると、感情のママに、ママにあたってしまう。 
今回は、テフロン加工のフライパンをスチールたわしでこすって駄目にした事で・・・・
仕事では、本当にちょろい事でまともに仕事ができない香具師も最近多いが、すべてに対して怒りまくっていては、体力が持たないしぃ・・・ 先のイベントで出会った昔の部下に、「最近、威厳が無くたった」との指摘があったが、威厳が無くなったのではなく、威厳を殺して、家庭に持ち帰っているだけなのかもしれない。
で、一番甘えやすい、母親にあたってしまうのかも・・・ まだまだ、Hoo Poo 自身、子どもだな! ごめんね、ママ! 今日も、夕食時に消えたと思ったら、切れていたビールを買いに出かけていたのにね。 でも、そうされると、かえって辛いんだよ。