子どもの運動会と、ICT業界の重鎮との会合があった日だがぁ・・・

親父さん、前回に続いて、午前様まで粘ったので、今日は、これまで!
後日、運動会ネタと、近江町取材ネタをさらすので、期待してね!。

写真は撮らなかった(肖像権の問題で)けど、近江町食堂の2F担当のお姉さん。 巨乳で萌え系・・・ 思わず、巨峰サワーの代わりに、巨乳サワーを注文してしまったぞぉい! でも出てきたのは、巨峰サワーであった。 残念!!
午前中は、天気を気遣い、布団干しの心配をしつつ、子どもの運動会にお弁当を持って出かけぇ・・・ 主夫していたのだが、夜は、ICT業界の重鎮と話をしながらも、巨乳サワーを注文している Hoo Poo って何!

  • 萌えなお姉さんがいる店

     ちょっと路地を入った所にある。