DMR-E80H、P社の商品也

データ復旧不能、HDD交換との連絡が、昼休み中に販売店から入った。 3回目なので、「メーカーから連絡を!」と頼んであったのだが、メーカーは逃げる姿勢? 「株式会社ワイ・イー・データ オントラック事業部」等で、復旧か可能か確かめてみたのだろうか? きっと、そんな事はせずfsckレベルだろう、確かめたとしても・・・・ いや、それすらしていないかもしれない。 メーカーのサービス部門での、リカバリーツールを使って、NGだから、NG、どうせ民生機だから捨て置いていいや! といった、体質? 本当に、復旧が無理なのか、納得がゆく説明を聞くまでは、許せない! 復旧が無理な旨のレポートを添えて・・・

  • メーカーの担当者、担当者の上司! 出て来い! 販売店に嫌な折衝を任せるんじゃねぇ!
     もっとも、メーカーでも修理等のサポート部門は、偽造請負の事実上派遣社員が対応していたのかもしれないがぁ・・・

やっぱ、MPEG2関係のバンクは、日立だな。 P社は信用置けない。 と、Hoo Pooは思う。

  • P社じゃなく、別の会社のシステムだが・・・

     CMバンクの故障は洒落にならない!

といいつつ、今日の深夜、放送休止時間中、Hoo Poo の会社で収めている機器のアップデートを行うが、N社のバンクは、同じ時間帯に改修だそうだ。 やっぱ、今度からは、日立選ぼうよ。 日立の回し者ではないけど、評判良いよ! Hoo Poo が聞いて回った限りでは・・・・

  • クレーマーとなる人の心情も、わかるよ。 子どもの映像、3回も吹き飛ばされれば・・・ だが、この件で炎上は避けたい。 円状の装置だけに、今後が心配。