帰宅は豚鼻軽で・・・

自転車は会社に置き、帰宅は元英会話学校の先生に送ってもらう。 元といいながら、黄色いくちばしのピンクのウサギではない。 むしろ、小泉ライオンヘアーか?
いやぁ・・・ 豚鼻(エァーインテーク付き)の軽1BOXってのも意外と加速あるんだねぇ・・・ 最近軽に変えたいとダダをこねる母。 だが、加速の良い車でないとやはりダダをこねる母。 今は、一昔前の1600cc DOHCに乗っているのだが、豚鼻軽でもOKか?
だが、事故ったときの軽がちょっと心配。 豚鼻軽+ロールケージなら安心だが、軽でロールケージだと狭いよなぁ・・・ 普通車でもロールケージ入れると狭くなるからな。 ましてや、それで和服で運転となると・・・