さすがに、うたた寝。

今朝は、徹夜してしまったからか、24:00過ぎに、彼女が「ビデオの録画が終わったら、配線を変えて!」と話していたのを聞いてから、少しうたた寝してしまった。 だが、25:30位に目覚めると、壊れたビデオ機材を外し、新しい機材と取り替える。 24:00までは、なんか大事な番組の録画をしているから、その間の工事は事故防止のため禁止・・・ なんか、放送休止時間中の作業みたいだがぁ・・・
ま、うたた寝していても目覚めたのは、同工事を深夜中に実施しないと、朝からの別の録画に影響することが頭の中を駆け巡っていたような・・・・
学生時代、なかなか自分で起きれなかった。 社会人になっても、なかなか起きれなかったが、旅行会社時代に添乗員の仕事で、代替が利かない状態を経験してから、仕事に間に合うよう起きれるように成った。 夏場の日帰り旅行(早朝発で、深夜着があたりまえ!)の連続勤務であっても・・・
ヴワー チトうたた寝したら、やはりまた眠れなくなってしまった!