久しぶりに、蕎麦デート

彼女と久しぶりに蕎麦屋へ・・・ で、今日出かけた蕎麦屋、開店一組目が某県の知事で、知事が帰って入れ替わりに入ってきたのが、某著名人、で、三組目が私たちって事だった。
某著名人、お付きの人との間のテーブルが空いていたのだが、彼女は怖いといって奥のテーブル席へ、後で聞くとお付きの人たち4人皆ブラックスーツだったので、SPかと思ったとの事。 某著名人は、「怖くないから、ここに座れば・・・」と云っていたのだが・・・
一緒に座って蕎麦を食べている写真を撮れば、詐欺に使える写真となるな! 市民に気さくな態度も良いが、そういった危険もある。

  • 某著名人

     店員さんは、この後、今日の一組目がぁ・・・ と話し始めて、私たちが3組目だった事を知る。

で、蕎麦の方は、変わらず美味しい。

  • 蕎麦


     写真だと、緑っぽく見えないが、ちゃんと緑がかった麺です。

今回は、店の名は伏せときましょう。 なんか、政治家が出入りする店だしね。