某局、編成局長・編成部長がたずねて来た。

InterBee2008では、某局の局長・部長から、視聴率稼げる番組の
企画の話が出た、先日の局とは別。

でも、残念ながら、この局は株主の関係で、深夜枠でもエロィのは厳禁。

  • カノコンすら、もってのほか・・・
    せめて、毒 ( 独U ) UアニメはOKしてもらいたいが!!
     独Uアニメも、株主の関係でNG 何でGRP
    稼げばよいんだぃ! いいかげんにしろぃ お馬鹿な株主!!

編成部長は、エロィのを、そうとうやりたがってるのだがぁ・・・
いくら、株主の関係とはいいながら、有力な
( 儲かる ) スポンサーがつけばOKだと思うのだがぁ・・・
一歩踏み出してほしいなぁ・・・・
とは言いつつ、4月スタートで、既存番組の1コーナーで、
あらたな取り組みを行うって事で、12月中に一度
コンサルに向かうことにする。 企画書を携えて・・・
健全路線よりは、エロィ方が、真剣になれるのだがなぁ・・・

  • 先日、番組の企画書も書ける優秀な部下を一人、病院送りにして、
    即戦力が無く、苦しい状況だけど、 ( 企画書を見るたびに、涙 )
     ま、何とか作るっきゃないな!
     某局でも、選挙番組作成で、一人、倒れる直前との事。
    この業界、人使いが荒いよねぇ・・・ 放送事故を
    防ぐ為にも、慎重さが必要だし、視聴率が
    一番の気がかりだし。
     健全路線だったら、彼女に任せられたのだけどね!

ま、この局も平日の夕方ワイドでの1コーナーだから、
2〜3% up が目標かな、平均で・・・
健全路線は、Hoo Poo は不得手、エロィ番組つくりましょうよ!