BREAKING NEWS あ、とちった

蘇える金狼を見てから、ようやく、昨日のNEWSを見た。

映画見終わったので、今か風呂に入るかと思ったが、
フィラーとしての「 NNN NEWS24 ? 」に変わる直前、
文字スーパーで、速報が流れたのでぇ・・・

「 今入ったニュースです。 」で始まり、
「 今夜9時・・・・ 」と最初とちった・・・
ニュースの内容より、そういったところにチェックを
入れている、Hoo Poo って?

それにしても、3:00〜3:15  
「繰り返し、お伝えします。」って、
何回繰り返して繰り返しているんだぃ!

ここまで、繰り返されると、正直 ウ・ザ・イ・!

だんだんと、[ かむ ] ようになり・・・
ラヂオと異なり、一瞬、カフを切るって事もなく、唾もたまる?
ろれつもおかしくなりがち?

絵音は、15分まで同じ物を流しつづけ・・・・
3:15ようやく中継に切り替わる。