ヒット・エンド・ラアァーン、三冠ぁん!

鳥居みゆきではなく、Hoo Poo の企画設計したシステムを
使った番組を作成してもいる局の視聴率。
 
所用があって、社長を訪ねたのだが、玄関には、
「 三冠 」 の文字がぁ・・・

  • エントランスにて

     携帯電話のカメラしかなかった。

社長の話では、今回イロイロな後押しがあり、5年11ヶ月
( 10ヶ月だったかも ) ぶりに、取れましたとの事でした。
 
Hoo Poo としても、自分が企画設計したシステムを用いた
番組も、ザッピング防止等の後押しが出来たのかと思うと、
とてもうれしい。 もっとも微々たるものかもしれないが。
 
でも、システムは所詮道具。 道具を使いこなさないと、
ザッピング防止効果が高い番組を制作するのは難しい。
Hoo Poo が提供できるのは、あくまでも、道具ですから。