スバル、2009年WRCワークス活動なし?

なんか、報道によると、終了らしい。 うーーん、淫婦小熊猫、
WRカーのベースではなく、痛車のベースとなるのか?

  • で、バーチャル痛車桜井美春

     実際に作る前の、イメージサンプルとして。
    鳥居みゆき君でも試そうか? かなり痛そうだが!

     やはり、別の意味で痛い! 「 まさこ命 」など入れられない。

 
三菱も撤退したしぃい・・・ 鈴木も撤退。 で、富士重工業も・・・ 残念。

三菱・富士重工業、いずれも WWII時に軍用機を開発製造していた
企業の系統・・・ 戦争で戦うよりは、スポーツ(モータースポーツ)で
戦うマシンは平和で良いけど・・・
 
世界恐慌の後に忍び寄る、世界大戦の影・・・ また、軍用機
(ま、三菱は自動車だけど)の世界に戻って欲しくないな。
(もっとも、富士重工業は、軍ではない軍っぽい組織の航空機製造してるけど)

わ、記事を追いかけていたら、「同社の公式のコメント」があった。