セルシン飲んで、自宅療養中にチェック

yuki_hero2009-04-17

14(火)・15(水)心臓が酷く、セルシン飲んで自宅療養
だが、寝れない間にチェックした資料

  • まずは、ミクル・ビーム

     萌えなきゃ!
  • 物流は、兵站から

     組織行動論も軍事から?
  • 危ねぇ、成人指定じゃない漫画

     これ、18歳未満でも買えます。
    東京都では有害図書の指定をクラったらしいが・・・
  • 清く、商人として生きるには?

     先人に学ぼう!
  • 英語を学ぶには、ゴシップに限る

     三月末で、一旦、印度のソフトハウスとの仕事を終えたけど・・・
  • おねーちゃんの研究

     就活の基本は明るさから?
    面接で騙されないように・・・
  • 少し、息抜きに・・・

     Hoo Poo の彼女もナースだがぁ・・・
  • 不思議感性はどこから?

     多様な感性が必要な時代?
  • 中学生が、塾講師とH

     中学生の娘を持つ親としてわぁ・・・
  • 今、何回目の文明?

     マヤ暦がヤバイらしい
  • ネール・アーティストになろうかな?

     エナメルの塗料は、ぬるま湯につけると乾きが早い
    プラモ作りでも同じ。

アフリしていない、Hoo Poo は羅列だけ・・・
amazon へのリンクもありません