同窓会?

出勤日であった。 エロい会社のエロい人と痴財の打合せ
をして、その後、エロい人に、駅まで送ってもらう。 車中、99
艦爆の話をしながら・・・
 
一応、「教えて、エロい人」の意味での、エロい人って事でぇ・・・
さらに、「知財」でなく、「恥財」的な、「痴財」って事でぇ・・・
 
で、向かった先は・・・・ 同窓会
って訳ではないが、大学時代に親しかった友人と会食。

  • 「修正しろよ」それが危険

     だから、修正した方が怪しくなるんだから・・・

久しぶりに、損得感情無しで、お馬鹿になる。
 
リンパ腫から、生還した香具師がいたり・・・ 来月の検査でOKなら、
まず大丈夫って事だけど、発病は5年前・・・ 
 
にしても、パソコンに一番うといと思っていた香具師が、パソコン
特に動画に詳しかった。 「VOBは容量がぁ・・・」、とか!(キイナ風に)
 
面食らってしまった。 あ、麺食べて帰らなかった。
 
あれぇ・・・ メアド晒したって事だったけど、発見できないや!
コメントまでの検索は出来ないみたい。