アトム・ビット・コードと仕事に向き合う姿勢

アトムからビットの話は前に書いたが、KYで、仕事が
出来ない香具師に限って、メールだけで連絡を済ませ、
電話したり、直接会ったりしていなような気が汁。
 
こんな時代だけに、人はコミュニケーションに飢えて
いる。 彼女との一寸した、一日の出来事の会話・・・
これも、とても大切。 先ほども、今日の通夜の話を、
彼女としていた。 母の兄、姉妹とも電話で連絡をとっ
ている。 だから、通夜の後も、兄弟姉妹と話が合う。
喪主や故人の次女と、故人の兄弟・姉妹と・・・・
 
確かに、ビット化されたばあい、コード化されやすい、
メールの方が流用性は高いが、コミュニケーション、特
にノンバーバル・コミュニケーションが大切だと思うの
は、Hoo Poo だけだろうか?
 
あと、自分がやった仕事は、忘れるな! それが、成
功なら自信を持ち、失敗なら教訓にし・・・ 自分がやっ
た仕事を忘れるなんて、言語道断! 一度死ねや!
ニワトリか、ドワンゴかわからんがぁ・・・ さらに、3回
以上、同じ質問すな! 何度説明したら判る! 50歳を
超えてぇ・・・ 自分の売上になるんだろう?
 
協○たん。 貴女は少し、仕事を忘れて休んでね。 
この、キツイ言動は、貴女宛ではないですからぁ・・・