臭くて、邪魔

何故か、信号停止するたびに、トイレの芳香剤の香り・・・
最初に停止した時の近くで異臭が発生していると思ったが、
信号で停止する度・・・

にしても、臭いわ・・・

急に寒くなったからか、前の車がヒーターを入れて?
さらに、嫌な事に300〜400万円台の、欧州車。
さらに、追い越し車線を制限速度+3Km/h位で走行。
抜こう走行車線から抜こうとすると、2車線の真中を走行・・・

にしても、臭いわ、蛇行するわ・・・

仏のHoo Poo さんも、これにはプッツン!

でも、4月より我慢を信条にし始めたHoo Poo、
きっと、何か訳があって、2車線の真中を走行
しているのだろうと思っていたが、次の交差点で
並ぶと、携帯電話を掛けながら・・・・
パッシングをした、Hoo Poo に怒って、蛇行していた訳では
ない。 携帯電話に夢中で蛇行・・・ 危険、極まりない。

にしても、臭いわ、蛇行するわ、携帯電話してるわ・・・

困ったもんだ!

なんで、そんなに、トイレの芳香剤の香りって?
折角ついているルーフのベンチレータ。 開けて
走っていたからだよん!

  • ま、その手の欧州車に乗っている香具師からすれば、
    「淫婦乗りわぁ・・・・ 運転が荒い!」と、のたまうの
    だろと、容易に想像がつくけどね!

ご自慢の欧州車、せめて、良い香りのコロンにしなよ!
トイレの芳香剤じゃなく・・・ 柑橘系ならまだ、
許してやろう。 携帯電話は許さないが!!